G Fan

※何かしらサイトを作る予定ですが、現時点では何を作ろうかすら決まっておらず未定です。
※とりあえず日記でも置いてみます。日記サイトにはしませんが。

さらばマリオカート7
購入してから約1ヵ月半、面白かったのですが、ウフ2のショートカットのバグを修正しない任天堂、Wi-Fi対戦でずっとバグ利用しかしないプレイヤー、周りがどんどん冷めてマリカから離れた事、某全国チェーン店でバイトしている友人から「在庫が山積みで何時値下がってもおかしくない」という助言を頂いた事などなど、色々な事が積み重なった結果、マリカを売ってきました。

購入前まではこれだけで当分遊べるだろうなと思ってました。周りが冷めずにたまに遊ぶ程度でマリカをプレイしていたら売っていなかったでしょう。大きなコミュだと当然使う人を見かけるし、小さなコミュだと同じ人とばかり。バグ利用を批判する人も、ウフ2が選ばれるとバグ利用するんですよね。もちろん、皆が皆じゃないですが。残念です。

お引越し
3月は4月からの新生活に向けてどたばたする引越しシーズンですね。引越すにも結構な額が掛かりますが、ここで仲間を集め、各自持ちつ持たれつで助け合う事で、各々の引越し代の節約を図った訳です。業者さんに見積もりを出してもらうと、これがまた結構な額になりますからな〜。
節約出来るところは節約ですな。
私は今回引越しをしなかったので、機会が来たら手伝ってもらう事に。それにしても、やっぱ引越しって疲れますな〜。もうへとへとです。

3DSのマリオカート7をHMVオンラインで購入
普段通販はアマゾンを利用しておりますが、訳あってHMVオンラインを利用することになりました。特に違いはないのだろうけど、取り合えず評判をチェックしておこうかと調べてみると・・・あまり良くないようですね。評判に関するサイトや書き込みが全く無いよりはましですが、流石に評判悪いと利用しようか迷いますね。まあ急ぎではないし、実際どのくらい酷いのか見てみたくなり利用してみました。

結論から言えば、特にこれといった問題もなく、注文してから3営業日目に届きました。たまたまなのかどうかは分かりませんが、何事もなく届いて良かった良かった。

・・・「http://www.g-fan.org/」で検索をしたら「次の検索結果を表示しています: http://www.g-fan.info/」と出て、「元の検索キーワード: http://www.g-fan.org/」にすると「このページを訳す」と出てしまい、「えっ」って。「G Fan」と「空き地。」だけしかなかったので、Googleからはこのページは日本語サイトではないと判断されたようです。なので、取り合えず上記のような何の意味もない体験記のようなものを当分置いておきます。